デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

公務員の友人 結婚相談所に行くか迷う

おはようございます。中毒です。
車ネタで生存報告はしたのですが、
婚活ではメシマズネタしかブログに書けないという
歓喜の日々を暮らしておりました。
誰が浮かれた36歳のおっさんの日々を読む方がいるというのか(`・ω・´)
俺なら読む要素ないわ(笑)




一方僕の周りの婚活仲間は…
兎にも角にも友人とは泥酔後にも連絡しあってましたが、
やはり婚活では大苦戦しております。







さすがにロリ巨乳で可愛い人という前代未聞の条件を掲げている訳ですからね(笑)
男で例えたら、身長が180cm以上で年収1000万のイケメンというレベルですし…
理想誰?って聞いたら、速攻出てくるアダルトビデオの女優。
三上悠亜最高!とか言ってます(笑)
握手会行くんだ!とか言ってます(`・ω・´)
そりゃ最高かも知れないけどさ…
目が肥えて理想が高すぎる困った人状態に。
Lineで連絡しあっていると、




結婚相談所に行けば、すぐ良い人と出会いあるかな?





彼は本気で婚活をしているんだなぁと思った瞬間でした。
ネット婚活で会う人に嫌気を指したという事もあるんでしょうけど…
可愛い人などたくさん居たんだけど、振られまくるらしい。





相談所に入会するにあたって



実際に僕の経験をちゃんと伝えました。
友人はネット婚活ではあっても告白まで行けずに連絡取れなくなったりするみたいで。
まぁ…はっきり言えば高望みしているという事でしょうかね。
まず彼はお金はあるし公務員だから人気ある職種です。
ただ相談所は莫大なお金がかかるという現実もありますが、
ネット婚活より会うのが難しいという事もあります。



僕の行っていた相談所では、
お見合い成立する度に準備費用という名のお金が(1万円)かかりました。
そして一番面倒なのは、
親と本人の顔あわせが必要な時がある事です。
大手だと仲介役と本人だけらしいですが、
僕が行っていた相談所は昔ながらのお見合いでしたし、
相談所を選ぶだけでも大変な仕事です。





彼の答えは様子見でした。
ちなみにYさんは今何してるんだろうか?と聞いてきます。
本人に聞けよといってるんですが、
振った相手にこちらから連絡するのがプライド的に…だそうで。
俺なんてそんなプライド一切ないから、
普通に連絡しちゃうけどね(笑)




公務員ですら婚活女性では厳しい時代が来るなんて…
ホントに男でも35歳超えると婚活的には絶望ですね。
自分も早く結婚を決めないとと焦ってます。
僕らのようにならないために、
男性も早く婚活すべきだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する