デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

ハゲポリス活動記録~最終日

一日一回更新するって大変なんで、

婚活以外の話題もチラチラ入れていこうって事で。

自虐ネタは確かに豊富だけど、

よく考えたら馬鹿なだけだよな?こんなの晒すのwwww


まぁ全部実話だからスラスラ書けてるのがまた…

卑屈乙。



さて、今日は普通に生活してたよ。

ただ道案内率半端なかったよ。



ベトナム系の人に3回

旅行者に2回

普通に歩いて5回も道聞かれるかねぇ…

しかも俺携帯復活したばかりだから、

グーグルマップとかすぐ起動できずで(垢登録してなかったw

俺実はポリスの才能あるんじゃね?



あと軽くその光景を見てた若い女性が

俺の顔みて笑ってたように見えた。

被害妄想じゃなく間違いないと思うwww



ちな sonata arctica 聞き直してます。

やっぱメタルやで。

邦楽なんてksや(真顔

当然 san sebastian ね。



さらちな。

今日飯屋で邦楽全然知らないといったら、軽く失笑されたよ?

これって普段ある事なん??

俺の顔とハゲを笑いたかったから、あえて邦楽の事聞いてきたんじゃねーの?



そうだとキレそうなんだけどw

×

非ログインユーザーとして返信する