デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

公式からの見合いパーティ煽りメール>一日6通>( ゚Д゚)

タイトルから見てわかるでしょ??



GWだから今なら激安!男5000円→3000円 女2000円→500円



こんなの女はそりゃ埋まるだろうよ。

ワンコイン払えばワンチャンスカップルなった男から飯ゲット。

慣れなくても暇つぶしのカフェと同じ値段。

まったく損しないじゃねーか。

しかもイケメン高収入狙いだろ?ミスってもバイト1時間の給料で収まるんだから。

妥協する要素ないしな?


男は5000円から3000円で安くなったとかいって、

ホイホイいけるほど稼いでる人はまずいかないし、

イケメンな人がいたら入れ食いなんだろ?

なにがカップル率40%だ?

サクラのモデルでもいれて結果上げてるかも知れないじゃん??

まず俺みたいなハゲでデブで平均年収な時点で行く要素皆無だよ。

罰ゲーム受けたんだから、何か逆にくれよ。マジで

芸がない煽りメールつまんねーよ。

まず価格同じにしろよ。



2chでさ?あいつ毎回いるじゃん。ハゲデブ。

マジ体臭キツイし氏ねよ>コテハンになるの目に見えてるじゃねーか



メール一日6通こんなのばっかだよ?

そりゃ人気も下火になるわ。

俺見たいな奴が行けるパーティは、



ゲテモノ大好き

ハゲデブでも問題ない

とりあえず珍獣を狙ってみよう パーティ


ならいくぞ。

それでも3000円が限界な。

それくらいしてみろよ。EX…OとYouB…ide公式。

スパム扱いなんだよ。今だとさ。




あー落ち着いた。リラックスできたわ。

ラーメンからの煽りメールだからもうイライラ来ててw

余計にハゲるんじゃねレベル…



ごめん。今日は愚痴だけで。

あのメール本当にスパムなんだもん。

誰か公式に凸ってくれ…

×

非ログインユーザーとして返信する