デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

25才Aさん~クリスマスイベントということは!④


Aさんからデートプラン付のお誘いを頂いた。
僕は34歳のHさん(名前初登場)とのデートを終えて、
自問自答中だった。
ただ期日がバラバラになっているけれど、
本当の所を言うと、Hさんと2回目のデートの時期に今回のAさんとの
デート日だった。


実際Hさんと4回目までデートをこなす時に色々とあり、
それもちゃんとブログに書いていこうと思う。
なので、期日が前後しているのはご了承を(笑)
というか…3回目のデート内容書いたっけか?(´・ω・`)



___



Aさんは朝と昼にパートタイマーとして働いている。
パートとして働いている場所の都合上、
ケーキとかカフェに興味があるとの事。


なので、お勧めのカフェがあるとの事。
僕はインドアまっしぐらの人生だったので、
一度そこに行きませんか?と言われ、興味深々。
行きましょうと即答をした。


Aさんと駅で合流した。
Aさんは仕事を同時で最大3つしているという猛者な分だけ
僕より数段体力がある(泣)


所謂女性がヒールをはいていたりすると、
男が先に歩いちゃってとか気を付けようとか
そんな事一切なかった(笑)
あとぺちゃ靴だったし(´・ω・`)
いかに自分が肥満であるかを痛感させられる…



Aさん「今からいきなりカフェ目指しますか?」



僕は久々に来た大都会だった。
高校時代にはよくいったなぁ…
仕事でも車通る所しかいかないし…
ってこの施設なんすか?!(20年ぶりの大都会)


と真顔で聞いていると、




Aさん「それ読み方間違えてますよ(笑)」




素だったのに笑われてる…
これはこれでいいんだよな??
楽しんでるって事…だよね?(´・ω・`)




Aさん「ついでってわけじゃないのですが、かわいい年賀状買いたいので、
    Loftに行ってもいいですか?」


俺「じゃ行きましょう。」


夕方までのクリスマスイベントまでは時間が有り余ってる。
買い物で時間を潰すのもいいよね。
と思い、Loftへ入店すると人しかいない。
カップルか家族づれが多い印象。
まぁ時間つぶしには最適ではある。



そして買い物も終わりカフェへ向かう事になった。


続く

×

非ログインユーザーとして返信する