デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

同時進行って女性もするんだよね??

僕は振られる事に慣れているので、



また振られるんだろう



と予防線を常に張っている。
だから同時進行は出来ればできるほど良い事と理解している。
これって正解なんだろうか??



婚活ブログを見ると毎日違う人とお見合いをしている事が分かる。
逆に言えばそれだけ平行して動いているという事だろうと思う。
僕も実際の所、24歳のお嬢さんとyoubrideでLineしている方(32歳)
と同時進行はしているが、彼女達も当然そうしているのだろう。


そこから選ばれる為にする事を優先するのか
ダメだった場合の保険を掛けておくことを優先するべきなのか


どっちなんだろうね?
年収縛りでメール交換などするケースが多発する訳だから、
同時進行できるチャンスがあればそっちを取るのもありな気がする。



やっぱゲーム攻略みたいな感覚になるね(笑)
まぁ実力不足金不足だからスタートに立てないんだけど、
立ってからの戦略を考えておく この時間が好きなんでw



メモ書き失礼。
最近いらいらしてて…youbride今のところ いいね50通だしてマッチングなかったよw

×

非ログインユーザーとして返信する