デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさん無視されました そして考える(長文)

タイトル通りです。
まぁもう過去の人(婚活的に)ではあるんですけど、
友達感覚でいた自分が恥ずかしいです。


Aさんとの最後の出会いはこちら



婚活で出会っちゃうとそうなるよね。
友達にはなれないんだよね。
最近自分の甘さが身に染みる(婚活的に)


僕はAKさんに告白しようとしてブロックされダメだったことがありましたが、
今のところ婚活で出会った方に告白して3連敗。



はっきりいって傷が全然ないんですよ。
多分僕は本気で好きじゃなかったんだろうと思います。
表現は悪いけど…告白してみて成功ならラッキーみたいな
ゲームしてる感覚に陥る事があります。
実は僕って結婚まったくしたくない可能性があります(本気)
パチスロが今でも4号機なら暇ならスロ行ってる自信もあるしw


だから無理して婚活する事を辞めようと思います。
相手に失礼すぎますし、今は恋ってどんなのだっけ???と
思い出すべきだと思います。
告白する事に一切悩まず、ゲーム感覚でいた自分を理解しただけでも
前進したのではないでしょうか。
ホントまったく緊張してないんですよ。好きな女性なら目の前にいたら
緊張すべきはずですよね?


僕が求めているのは…
結婚ではなくて遊び相手だったのでは?
と今思ってます。
友達の延長の存在が欲しい たぶんこんな感覚です。
女性からしたら最低な男になるんですけど、
僕はデブハゲなんで無害ですよね?(笑)


なので告白するのは放棄しようと思います。
単純にこんな感じで告白してるの向うわかってるんだろうと思います。



あとこんな事もありました。



この時も正直いってどうでもよかったんです。
顔もタイプじゃないし、会話もいうほど弾まないし。
ただ2回目あったら何かあるんじゃないか??と思っちゃうというか。
ただそれだけなんですよ。
僕から断る事は失礼なんじゃないか?とりあえずOKだしとけ
こんな感覚です。
真剣度って意味では…ダメですよねこんなお見合い相手




あとご報告あります。



実は車で実家までお見送りしてきました(仲人役の方も車に乗って)
超がつくほどのお嬢さんです。
顔は…はっきりいって森三中の村上さんに似てます。
ただ人柄とかすべてパーフェクトで、
僕からしたら高嶺の花です。
関西では有名な女子大卒ですし、
お金持ちが集まる地域付近にお住まいで、
実際回りはベンツとかしか車がない状況でした。


僕は人が良いと言われる事はあるんだけど、
人の心がまったく読めない人みたいで、


もう一度お話ししてみたい


と帰り際に言われたよって仲人さんから車の中で言われました。
多分ですが一日経ったら何もない状態になるだろうなって思ったし、
僕の事をお金持ちと言っていたみたいですが、
現実を知ったはず(家とか勝手におばちゃん見せてた笑)
はっきり言って相手と僕は生活レベルが違いすぎると思います。


この時は明日はごめんなさい来るだろうなと思って運転してましたし、
今日僕の父にもそう報告していました。


今日ですけど、正式にですが
またお会いしたいと連絡を受けました。
僕は人の心が一切読めない人間なんだなと思いました。
強烈なコンプレックスを持つ自分の悪い癖だと思います。



とりあえず今週日曜にyoubrideで毎日Lineしている方と
初めてお会いします。
これを機にyoubrideでの活動が考えようと思います。
3か月の自動更新が昨日で発動しちゃった(忘れてた)けども、
他にする事を考えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する