デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

お見合いネタがない。

とりあえずAさんの自爆デートから
今までの歩みを。


ダイエット:無理 11月からジムまた通いなおす
 
婚活:お見合い相手とショートメールをしている。


そんな感じ。
Aさんとは3日に1回くらい暇だからLineする程度かな~
振られて未練たらしいけれど、
今は前向いているからね。



ただダイエットほど難しいものはないね。
お見合いに関しては親がコネ発動してくれているせいで、
お見合い用写真さえ取れたら連絡できるかもと言われた。
ただ現実写真は撮りたくないし、
ネット婚活をこっそりと活動しているので、そちらと
お見合い相談所からの紹介の方と天秤させてもらいたいのが本音。



そうそう。相談所の人がいってた



中毒さんは体系とハゲさえなければ、今の条件で即OKでるよ。
年収も平均より上だし、資産もあるし だそうだ。



え?資産て???
親どんな釣書だしてんだw




とりあえず生きてます。
体重が失恋でどうでもいいやしてたので、
半年くらいかかるかと思うんですけど、
食事制限していくつもりです。


とりあえずりんごを食べていこうと思います。
夜はりんごだけで過ごす感じで。

×

非ログインユーザーとして返信する