デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

女子はやっぱ顔だぞ?

youbrideではや1カ月メールしてた人に

僕から顔写真のアドレスを貼ってみた。


婚活なんだから、1カ月もメールだけじゃ…

進展がいるだろうと思ってさ?

僕はAさんの写真を見せてほしいって言わないですけど、

顔写真一応載せておきますと。




スルーされちゃいました…



やっぱ顔だよな。顔。

女は顔で選ぶんじゃねーか?と。

いやそうだろうけどさ…

現実がきつすぎるよ…



youbrideこれで誰にもメール送る事はなくなりましたので、

当分は今まで通りのジム日記を中心になりそうですw

Nさんとは1週間放置してます。

うん。もう本当に会う事はないでしょうね。

まっさらになりました\(^o^)/


こうなったら…数打てば当たる作戦するかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する