デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

朝一ジムいってきた

ジムいってきた。

朝7時半にいったら俺だけだった。

機械の使い方とかまったくわからん…

と言いつつ人がすでに5人ほど来られて(カップルも含めて


一応2時間エアロバイクとか機械とか色々やってきた。



検索すると毎日行ったりハードにしちゃう初心者はダメとか。


だから週3か2でいいらしいので、

火曜日にいってくる。



にしても初見殺しだよジム。

本当に何もわかってないの俺だけだったし。

インストラクター(学生)に正直に聞こう。

聞くのはタダだし、俺聞くのは慣れてるからねw

×

非ログインユーザーとして返信する