デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

サラリーマン大家を目指す同級生夫婦が我が家へ襲撃しにきた  

おはようございます。中毒です。
台風で色々ありましたが、現状なんとか生きてます。
なんばも木が倒れたり大変です。
近所ではこんな感じばかりでした…








最近婚活ではなく、不動産系のブログ化になりそうな訳ですが
友人から相談を持ち込まれる事が何故か増えまして。
実は小学校の同級生5人ほどから、久々の会食という名の無料相談会を希望されてます。
コンサルの資格とりにいこうかなw
本屋に行くと不動産投資系の本や大家さんが出している本が多くて、
陳列されており目に留まるという事らしい。









不労所得 年金の代わりに 節税効果抜群








いう文字に目が行くんでしょうね。
あと酒飲み過ぎて公務員の友人が職業ばらしたのが致命的になって
相談を逃げれなくなったんだけども(笑)

相談を無料で受けるのもなんだか腑に落ちないと思ったので、
友人夫婦(サラリーマンと看護師)相手の時に
俺の婚活サポート(合コンセッティング)を条件に相談を受ける事にしました(笑)








いわゆる交換条件。
だって友人の奥さんは看護師。
看護師と合コン出来たら…最高じゃないか!
そしたら奥さんそんなの全然OKだよって(笑)
看護師5人連れてくるから、そっちも5人連れてきてって。
OKでた瞬間にとっさに席立ってマジデ?!って声を荒げる俺w
立場が逆転した瞬間でしたよ(惨め)








奥さん「ハイスペ集めといて。顔なんてどうでもいいから安定しててお金持ってる人」








なんていう捨て台詞w
俺は奥さん的にOKのラインらしい(笑)
というか独身に見えないとか言われたわ。
おっさんに見れるんだろうな俺。







公務員友人主催合コン(リンクあり) に 看護師相手確定した合コン 開催決定!







婚活アプリなんて関係なかった(*^▽^*)
ただ参加者が俺と公務員の友人と前回の公務員BとCしかいないんだけども(笑)
今ふたりで躍起になって参加者募集活動しております。





続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する