デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

婚活と不動産 あまりにも不動産投資に関するニュースが厳しすぎる 

お久しぶりです。中毒です。
台風など色々ありまして更新が滞っておりましたorz
内装の営業が全部からぶって死にかけてます…
自分の実力不足が情けない…







前々から不動産所持などのPRは婚活では意味がないと断言しておりましたが、
不動産投資ブームが終焉に向かいつつあるという事から、
売り抜けの時期を逸した投資家が次の手を打ちづらくなってきました。
スルガスキームの影響があまりにも大きすぎる…
三為 1法人1物件スキーム といった水戸大家も売り抜けしている訳ですからね。
タイミングはバッチリなんでしょうけど、
正直いって顔も見たくない人が増えるでしょうね。
同じように廃業なさる会社も多くなるんでしょう。










本当ですか??




出口戦略は投資の最大のポイントですが、
インカムゲインを重要する時代になると思ってます。
そうなるとますます郊外や地方は絶望的になりますし、
実際スルガのプランニングを告白する人がいますが(台本?)
金利交渉と出口戦略(売却シミュレーション)まで見てCFを計算していくらしい…
となると、今の新規不動産投資家はそういうチャートを貰っているんだろうなと。
僕らの時代とは全然違うので動画をみてビックリしましたけど、
出口戦略を新規参入する人達が出来るのか?って話で…
僕には無理です。





これが本当なら、今後の新規投資家は色々大変です。
逆に言えばビジネスチャンスになる訳で、
都心でも可能性はあります。
流行りの郊外の築古系をリノベして貸す戦略は僕には無理なので。
聞けば出口戦略も完璧に計画しているとの事。
尊敬しちゃいます。本当に。






「スルガ銀行」で借りた女性たちの苦悩



彼女たちは属性が良いと自分で言うくらいだし、
1億や2億の借金は余裕なんでしょうね。
年収自慢(夫婦で1500万ある)というくらいですし、
モザイク取ってもいいような気がします。









とりあえず生きてます。
なんとかですけど(´;ω;`)
×

非ログインユーザーとして返信する