デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

神戸で

面接した。

神戸はカップルしかいなかった。

正直ダメな気はする。

互いに写真遠近法だった(意味深)


とりあえずNさんに関してはすっかり忘れてる自分がいる。

金と時間だけは本当に痛かったけど。



とりあえずダイエットはまだまだダメだ。

こんな事が最近あったから生活荒れた。



ただ神戸で面接したんだけど…

30kg落としてからにしようと思う。

だから…婚活は焦らず勝負は来年だ。




言い訳だけど、今日からは荒れる要素は少ないと思う。

だから明日の夜から体重ちゃんと書いていく。




Nさんネタはいうほど豊富じゃないので、

新ネタ探しの旅に出ますかねw

×

非ログインユーザーとして返信する