デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさんと…2017年編 第一話 初詣に行く

Aさんと年末のクリスマスデート以来に会う事になった。
場所はAさんの地元付近の神社で初詣。
Yさんとの相談話をリラックスで聞けたのも、
初詣の事があったから(^^)/



そして当日。
1時間ほど電車に乗って到着。
この神社はとても有名な神社で、
大阪出身の僕ですら知っているほどのスポット。



人混みが凄すぎて歩くのも厳しい状態。
Aさんと僕は人混みの中、逸れないように
手を勝手につないでいた。
中学生のデートみたいな感じもするけど(笑)、
ドキドキもせず、自然とつないだ感じだった。




僕は相談所の方からお見合い希望を頂いていたけど、
自然に そして リラックスできる相手に巡り合えるのだろうか。
そしてクリスマスの時に見た笑顔にドキっとしていた自分。
新たな人を探す事より、Aさんと色々楽しんでいく方が
僕には絶対プラスだろうなぁ…と妄想をしていた。



Aさんがいきなり







A「何笑顔になってるの?若い女性みて笑顔になってるじゃないの?」.







と言ってきた。
よっぽど変な顔をしていたんだろう(笑)
からかうような顔でAさんが言ってきた。







俺「着物姿も見てたけど、おいしそうな露店ばっかり見てた」






と照れ隠しで言った。
Aさんもなんとなーく理解したみたいで、







A「若い女性を見るのは私に失礼だからね?」




とまた笑いながら手を強く握りつつ言ってきた。
Aさんも僕との初詣を楽しんでいるみたいだったし、
告白するなら今しかないかも と思い緊張し始める自分がいた。

×

非ログインユーザーとして返信する