デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

さようなら34歳~無視される

えーっと…



無視されました。
お疲れさまです。


やはり美系の方は僕じゃNGでしたね。
なんでOKだしたんだ?
と思ったり。
電話番号も交換しちゃったし、
相手の家は僕の家から数分だし気まずいよ??w


慣れたと口ではいうけれど、
やっぱり本気じゃなかったんだろうね俺自体。
ほんとゲーム感覚だわ…


今のところyoubrideでしか婚活してない(相談所放置されるw)
のでいいね作戦実行しようかと。
まぁ会うまでが難しいのですが、仕方のない事です。



9歳年の差の方とはまだ食事とかしてます。
でも…妹なんすよ。
彼女というか女性として見れない…
こういう場合はブログで書くのはマズイんだろうなぁ。
みんな終わった関係の事を書かれているので。


そういう意味では婚活ブログじゃないよね。
お会いするの1カ月に1人が多いレベルだしw

×

非ログインユーザーとして返信する