デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Kさん①

Aさん編は少しお待ちを…
というか今でもLineとかしてるんで変な感覚になってしまう…
ただ写真事件のネタバレもあるのと(しくじったw)
単なる愚痴になりそうですので冷静になってから…



さて、
Kさんとは向うからいいねを頂いたので早速コンタクトをしました。
スペック的には僕と同じ年で宮崎から来られている人だそうで、
年収も400万ほどと平均より上というキャリアウーマン。


顔写真も掲載していて、かなりの美人顔。
この時に俺はいいねくれたからまぁいいや的な感覚でした。


Kさんは洋楽を聞く事が多く本をよく読むとの事。
話していくと転職を考慮しているとの事。
僕も昔ジャミロクワイとか聞いていたし、
ラプソディやsonata arcticaも聞いているよ~とメッセした。



えーっと???



ヘビメタは聞かないんですかw


この時点で会話するネタが無くなったので∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
ただ美人だったし会話しないよりした方が楽しいので、
無理やり共通点を探して数日メッセージ交換をした。



そこでKさんは意外な事を言いだした。

×

非ログインユーザーとして返信する