デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

C-HRと婚活(生存報告)

おはようございます。中毒です。
最近C-HRを純正風に戻しました。
ガーニッシュはほとんど外しました(両面テープなので、すぐ浮いてくる)
脱脂してもダメなものはダメですね。
今やフロントガーニッシュとか含めて全然張っていません…
特にエンブレム隠すカバーは雨に遭遇すると、
両面テープの隙間から雨が侵入して、センサー誤作動確定しますorz



つい最近つけたのはブレーキ全灯キット。
カプラーオンだけなので、自分でやりました。
サイドのスカート関連だけなんとかしたいですが、
傷隠しに赤色カーボンを貼ってます。
彼女からはダサいと言われてますが(泣)



エアロ履けたらこんなのしなくていいんですがね。
まぁヒカリモノの新作が色々出たら検討していく感じですかね?
もうお金ないっすけど(笑)
ウインカーの新作とか5万とかするの手が届かないし…






で、婚活女性はやはり外車やレクサスに弱いようで…





女性は正直ですね(笑)
レクサスでもちゃんと車種まできっちり見ましょうね。
ここまできたらLS狙いですよ!
婚活女性はLSのレクサス狙いときっちり覚えましょうね。
RXでも全然OKですけれども(笑)
ただ節税対策での購入という面も忘れずに(*^▽^*)
特に中古の4年落ちベンツとか持っている人!
古いベンツだなぁ…とか思ったらダメですよ??
節税面では最強スペックですから。4年落ちのベンツなんて。
小金持ち以上確定の車ですからね。




実際の所…レクサスの中古車を買った方がC-HR買うより全然受けは良いでしょうね。
いまやレクサスからC-HRの新作も出ますし、
今から購入する事を検討する事自体ミスかも知れません。
C-HRユーザーとしては悲しい現実ではありますが、
Aさんには良い印象を持ってもらった車ではありました。
最近のユーザーの年齢層ではプリウスの次の車的な位置づけなので
僕のようなオッサン世代以上が多いみたいですが、
何も知らない女性には外車に聞こえるというメリットも?!
まぁ婚活女性目線で車を買うことがダメな気もしますが(笑)




付き合ってあたらめて聞いたら、
車なんて乗れたらいいよって(笑)言われた時は笑ったけど。
だから今車の部品買ったらすげー喧嘩腰だったり。
個人的理想は初めはレンタカー>付き合ってからコンパクトカーですかね?
これなら女性も喜んでくれるかと思います。




たんなる日記で申し訳ない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する