デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

婚活している人は勝ち組すぎる件について

婚活ブログを見ていると、
貯金1000万!とか書いてるブログを度々見つける。
へーと思い閲覧させてもらうと、
物を極力少なくする とか バランスシートを考える とか
仮想通貨に投資をする、副業(主にアフィ)をするなど。
アフィしている人結構おられるんですね。
自分なんて全く知識ないので恥ずかしい限りですが(笑)
さらに言うと…俺なんて200万ないですし\(^o^)/
むしろ婚活し始めた時には貯金30万しかなかったよ?





婚活サイトを見ていると、
収入が多い人で貯金が少ない人は浪費癖があると判断するとか
年収が平均以下でも貯金が1000万以上ある人だと優秀など書いてます。



言いたい事はなんとなーく分かるんですけど、
女性ってそこまで求める物なんですかね??
僕なんて未だにAさんにちゃんとした年収言ってないし、
貯金なんて言った事すらないですし(月30貰えないかもと言った事はある)
婚活するなら貯金しとけは金言みたいですね。
僕は逆にそこまで求められてるなんて思うと…
婚活する事自体辞めてましたけど(笑)




そういう意味においても婚活している男性は僕より全然優秀ですし、
婚活しているってだけで勝ち組だなぁと思ったり。
僕の様に貯金をしていない男性に引っかからないようにしてくださいね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する