デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさん最後のデート~①

いきてます。
とりあえずAさんとは振られたので、
書いていきます。
箇条書きしていきますね。
AさんもAKさんも2週間で忘れている自分がツライ。
玉砕慣れしていて予防線張りまくってる訳ですからね。



2回目のデートをした時に、
Aさんとデートスポットにいきました。
高層ビルの夜景を見ながらお酒を飲むというコースを選択。
うん…初心者丸出し、彼女いないのバレバレコースです。


そこで以前書いた写真問題が出てきました。
夜景を見ていると店員さんが


夜景を背景にお写真どうですか?



Aさんが
魂が吸われる気がするからごめんなさい
と言いました。


店員も僕も   ( ゚Д゚)   になりましたw
この段階でも僕はそうなんだって思っていました。
振られていると思わなかった訳です。
浅はかだなぁと思います。


お酒を背景に夜景を楽しみながら…とは行かずに、
彼女は仕切りにLineを開始し始めました。
この時点で僕は我慢できず…
Line大変そうですね と声をかけました。
Aさんは
仕事先の話をLineでしてるだけだよ(笑)
という感じで会話し、
お酒を飲みながらリラックスされていました。



仕事の疲れとお酒が回り…
Aさんはトイレへ行かれる時間が圧倒的に増えてきました。
僕はLineを裏でしているからだろうなぁ
僕と居たくないんだろうか?と思っていました。
そこでyoubrideで友達となった女性にHelpのラインしました。



酔ってるじゃないの?



僕はそこまで気づかいができない自分が悲しくなり、
Aさんが3回目のトイレに行かれた時に、
お水をカウンターから持ってきました。



Aさんは僕に対してありがとうといい、
お水を飲んで寝ちゃいました。



本当にテーブルを頭につけて
寝始めたのです。
僕はここでAさんは僕の事を友達とみているのだろうか?
とようやく気が付いたのでした。



続く

×

非ログインユーザーとして返信する