デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

相談所からの謝罪を受けるも…

前回のあらすじはこちら






相談所の方がYさん経由で謝罪してきたので、
喧嘩を買った自分にもダメな部分もあるのと、
会社まで来られるとの事だったのでお会いする事に。
相談所の方は律儀にも謝罪して頂き、
自分も大人げなかったと頭を下げました。
しかし相談所の方が二人いらっしゃったので、
変だなぁ…と思ってはいました。




相「隣にいる物が担当になりますので、ご挨拶も含めてお伺いしました。」
俺「そうですか。これからもよろしくお願いします。」
相「では早速ですが、この会員様はどうでしょうか?」




物凄い切り返し方だった。
そこには数名と思われる会員のプロフィールがあった。
ここでまさかの営業とは恐れ入る事だ。




俺「社内が散らかってる状況でして…また後日にでも…」
相「今日が一番若いんですから、今からでも行動すべきです!」



なんていう言いっぷり。
婚活仲人で有名な(大儲けできるほどのカリスマ)山田さんの名言。
難波だから余計に分かる地元ネタ(笑)
押し問答も面倒なので、社内に入ってもらいプロフィールを見せていただいた。



いまいちピンとこない…
自分が働いているデスクで女性のプロフィールを見る感覚。
あれは気まずい。
そして僕は言った。



俺「この散らかりっぷりを見せるのは恥ずかしいので、また次回にでも」
相「そうですか。もしよかったら婚活パーティに参加しませんか?」
 「直接会えますし、年収等の証明も頂いておりますので…」





(`・ω・´)「俺ハゲデブなのに外見一発勝負の場に出ろって?」

×

非ログインユーザーとして返信する