デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

34歳~4回目のデートへ

Aさんとの大失態後に、
仲人さんから連絡。



キープ要員と理解はしている。
でも…俺も実はそうだ。
Aさんとのお見合いもしているし、
お互いさまだ。


34歳とこれで4回目のお見合いになる。
今回は映画館へ。
映画なんて小学生以来なんすけど…
購入の仕方わかってねーや…


その後カフェもしたが…
彼女は俺となんでお見合いしようとしたんだろうか?
話は盛り上がりに欠ける所もある。
こいつのいいところ探してみるか目線みたいなのも感じる。


失礼ながら男も女も35歳になると計算高くなるのは分かる。
ただそれを常にして平行にされるのは困る。


僕はなぜ受けたのか?というと、
Aさんははっきりいって不細工だと思う。
その点34歳の方は綺麗だ。


ただAさんとの会話や仕草を見ていると
僕も幸せな感覚になる。
恋愛経験が無い人間ほど容姿に拘るらしいが、
まさにそんな感じだ。



そういいつつもう4回もカフェとデートもしているし、
彼女は僕からの告白待ちをしているのだろうか??
こういう場合は仲人さんにちゃんと報告すべきだと思っているが、
毎回の時間制限とか色々考えると、
僕らは相性が良くない気がする。


結局無難な感じで会話しつつデートをした。
これって楽しいと言えるのだろうか??
自問自答をして帰宅した。

×

非ログインユーザーとして返信する