デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

25歳 Aさん①~同じ名前のトラウマを感じつつ…

Aさんとの出会いは以下に箇条書きで書いてるんですが









.


仲人さんの顔を潰すようなミスはしてないと自負していた。
あとAさんは過去に告白して振られたAさんと
奇跡的に同じ名前なのに嫌な気がした。
正直いって名前変わってほしいわ…


Aさんと個人的に連絡しあう事になった。
彼女の家は仲人と一緒に行ったんだけど、
富裕層なのは明白だ。


最初にあって2週間ほどたった。
仲人も最後に顔合わせをするという事で、
二人で食事にでもお誘いしなさいと言われていたし、
Aさんと仲人さんを車に乗せて、
仲人さんとお別れし、食事へと出かけた。


相手は富裕層(だと思われる)
僕の職場とか全部見ちゃってるので、
それ相応なレベルの場所じゃないと…


そこで、僕は地域でも高級店+おいしいと有名な焼肉店を
予約していた。
Aさんに確認はしているので、安心ではあるが、
焼肉を2回目に選ぶ俺ってどうなんだろうかw


あの店は人気があるが、値段が高いのでも有名。
芸能人とかも良く来るんだけれど、
正直僕の財布のひも的には厳しい店だ。


僕はAさんからしたら、9歳も違う。
そこで割り勘なんて言える訳がない。
なので財布に5万入れておいたのだが、
お会計時にミスを起こすのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する