デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

AさんのLine消しました。 で…どうすんの?

Lineでも無視されているのだから(会話がまったく続かず、スタンプのみ)
もういいやって事で。
ちゃんと消しました。
一応ありがとうございましたともメールはしておきました。
実際振られた訳ですし、Aさんとは
僕はどMでセックスする時はなんでも笑顔で従うとか
互いに性癖とか言いあう仲だったのですがw
まぁ会話するのも億劫って事だったんでしょうね。
女性って無理と思ったら露骨ですね…
生理痛を言い訳にドタキャンされたくらいから
僕も何気に誘う事を辞めていました。
実際は本当にそうだったかもしれないのですが、
休みが平日と休日の差もあるし、今思うともっと誘いまくってもよかったかな…と。


実際の所…誘ってほしい合図とかそういうのまったく分からなかった
というのもあります。
実力不足、経験不足…色々ありますが、
この場を借りてAさんありがとうございました。


次へ行きますよ。次へ。




で、24歳の方とのお話しなのですが…





実際の所、仲人(近所のおばちゃん)は僕の携帯番号知ってますけど
相手の方は知らないので連絡できないという(笑)
名刺はお渡ししましたけど、携帯番号書いてないし…


僕から仲人の方に連絡してほしいっていうのもアレなので
(仕事でのお客さんでもあるので頼みづらい)
連絡をこっそり待ってます。
なんだかんだ言って、お会いしてくれるだけありがたい事です。


ただ生活レベルが違いすぎる(たぶん相手のお父様は1000万以上はある富裕層)
のと、24歳のお嬢様なのだから引く手あまたという現実もあるでしょうね。


天秤にかけるとか同時進行とは別に、
出会いを提供してもらえるのもそろそろ終わりかなと思います。
相談所からの何も連絡はないですし、
実際2か月ほど放置されています。


写真を撮ってこい!と言われて放置してる僕もダメなんですけどね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する