デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさん~言い訳が下手すぎる。ドタキャン分かるよ?

また手短に…
今月マジでヤバいんです。
仕事毎日朝から午前様(AM1時確定)で家帰って寝るだけ。
神様どうか何も仕事ミスが無いようにお願いします…
尚、今会社です(笑)


前のブログを見てもらえば分かるが、
Aさんはドタキャンをした。
理由は…


「女性特有のビックウェーブが来た」


でした。
Aさんはこのブログを見ていないと思うけれど…
その後に、
「ドタキャンは私が一番嫌いなんだけど、ごめんよ…」


ってLine。
僕は正直者だから本当なのかもと思ってLineを返したけど、
本当ではないよねw



Aさんとは振られるデート未遂まで1カ月半ほどLineをしてましたが、
普段の会話くらいで、Aさんから送信は一切ありませんでした。
そしてAさんはyoubrideを突然休会しました。



この時に僕は、僕を彼氏と見れくれているのだろうか?と
思ったのでした。
そして今起こっている地獄のデートが開催されるのでした…

×

非ログインユーザーとして返信する