デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさん~ドタキャンされて…

短く書きます。
まだ傷心とLineしてるので(友人として)


Aさんとのデートは長い間先になる。
そしてそこで僕は振られる事になるのだが、
間接キスなどスキンシップは図ったつもりであったし、
AさんとLineをする日々が続いた。



そしてAさんは友達との予定が悪くなったから、
僕の仕事場に遊びに行くと言い始めた。
しかし僕の仕事内容的に超暇だ(19時から留守番役w)
お弁当もっていくからーとか来てもらえる事になりそうだった。



しかし、当日Aさんはとんでもない言い訳をし初め、断りのメールが来た。
僕はプレゼントを準備していてサプライズするつもりだった。



そして、このプレゼントをきっかけに僕はAさんにふられて
路頭に迷う日々へと突入していくのであった




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する